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anewのファクタリングの口コミ・評判はどう?審査・必要書類・手数料は?

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anewというファクタリングサービスは、中小企業経営者にとって魅力的な選択肢となります。

このサービスは、売掛金を手数料2.0%~9.0%で現金化できるため、キャッシュフローの改善につながります。

また、ビジネスローンと違い、借入金利は発生しないので、事業にかかるコストを抑えることができます。

さらに、anewは、SBI新生銀行とOLTAの共同事業であり、金融イノベーションを起こす意志があることから、今後も注目されるサービスと言えます。

ファクタリングに審査落ちした方、審査落ちしたくない方へ。

審査落ちなしの資金繰り改善サービスをご紹介します。(※ヤミ金ではありません)

第1位 「支払い.COM」サービス

✅請求書払いをカードで最長60日間先のばし。
✅必要なのは手持ちのカードだけ。審査も書類も必要なし。

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第2位 「INVOYカード払い」

✅請求書、外注費、家賃や光熱費の支払いをカードに置き換え。
✅10万ユーザー超の事業者に登録され、累計取扱高は100億円超。

INVOYカード払いの
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第3位 「DGFT請求書カード払い」

✅借り入れなしで資金繰りを改善。
✅唯一ダイナースクラブでの支払いに対応。

DGFTカード払いの
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第4位 「LABOLカード払い」

✅手持ちのカードの枠内であれば利用上限額なし。
簡単手続きで、最短60分後に支払延長が完了。 

ラボルカード払いの
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anewのファクタリングの審査は?

anewのファクタリングを利用する場合の審査についてまとめてご紹介します。

審査内容・基準

審査の基準は、売掛債権の信用性、支払い能力、取引履歴などが重要視されます。

また、anewの手数料は2.0%~9.0%となっています。

審査期間

anewのファクタリング審査の期間は、最短で24時間(1営業日)で、スピーディに資金調達が可能です。

おすすめ記事 ⇒ upsiderの支払い.COMの評判(口コミ)はどうなの?利用者3人の体験談!

anewのファクタリングの必要書類は何?

anewのファクタリングを利用する際に、提出する必要がある必要書類をご紹介します。

①本人確認書類(免許証、パスポート、マイナンバーカード、2012年4月以降交付の運転経歴証明書)
②請求書
③すべての事業用銀行口座の普通預金・当座預金の直近4カ月分の入出金明細(通帳)
(お申込み月の4カ月前の1日から前月末までの計4カ月分の履歴が必要です)
④昨年度の決算書と勘定科目内訳明細
※初年度で決算が未だの場合の書類は残高試算表(貸借対照表、損益計算書)をご提出ください。

anewのファクタリングの特徴

anewのファクタリングの特徴をまとめてご紹介します。

業界最安の手数料

anewの口コミ評判では、業界最安の手数料が注目されています。

上限手数料は9%までで、手数料以外の余計なコストがかからないため、安心して資金調達が可能です。

買取金額の上限・下限なし

anewは、買取金額に上限も下限も設定しておらず、法人ならどなたでも利用できます。

利息の発生がない

ファクタリングは、保有している売り掛け債権を買い取ってもらうサービスであり、ビジネスローンのように借入による利息の発生はありません。

SBI新生銀行との共同事業

anewは、SBI新生銀行とOLTAが共同で運営するオンライン完結型のファクタリングサービスであり、取引銀行としての新生銀行も関与しているため、安心感がある。

スタッフの良い対応

anewの口コミ評判[1]では、スタッフの良い対応が評価されています。

anewのファクタリングの口コミ評判は?

anewのファクタリングの口コミ評判や、利用者の声をご紹介します。

口コミ

口コミを調べると、以下のような評価がありました。

良い口コミ

取引銀行の新生銀行も関与しているため、安心感がある
スタッフの対応が良く、チャットで色々教えてもらえたため、問題なく資金調達できた
手数料が圧倒的に安く、口コミ・評判でも高評価を得ている
余計なコストがかからず、安心して資金調達できる
利用実績ありの口コミによる信頼性が高い

悪い口コミ

特に悪い口コミは見つかりませんでした。

口コミのまとめ

anewのファクタリングに関する口コミは、取引銀行の新生銀行の関与やスタッフの対応が良い、手数料が圧倒的に安いという点が評価されています。

また、利用実績による信頼性も高いという特徴があります。

悪い口コミは見つかりませんでした。

利用者の声

anewのファクタリングの利用者の声を公式サイトより引用してご紹介します。

公式サイトには利用者の声がありませんでした。

anewのファクタリングのよくある質問!

anewのファクタリングのよくある質問を、公式サイトから引用してまとめてご紹介します。

個人事業主ですが、申込みは可能ですか?
申し訳ございませんが、anewクラウドファクタリングの対象は法人のみのため、個人事業主の方はお申込みいただけません。

銀行から融資を断られたのですが、利用可能ですか?
ご利用いただけます。
anewクラウドファクタリングは銀行融資の状況に関わらず、売却を希望される売掛債権があればご利用いただけます。

請求書がないのですが、申し込めますか?
請求書を発行しないお取引の場合は、それに代わる書類等でお申込み可能です。
例:支払い明細書、医療レセプト、ECサイト運営者の管理画面、検収書や受領書など

手形や小切手で入金する売掛金も申込みできますか?
申し訳ございませんが、お申込みいただけません。
金融機関の口座に振込で支払われるものが対象ですので、手形、小切手、現金での入金は対象外です。

支払期日が120日先の請求書なのですが、申し込めますか?
支払期日は発行日から最長6カ月先までお申込みいただけます。
買取判断(審査)はご提出いただいた他の書類も併せて総合的に実施させていただきます。

確定債権とは何ですか?
商品やサービスの提供が完了している、工事の出来高分など、
入金額と入金日が決まっている(途中解約や条件変更で減額されない)債権のことです。
anewでは「法人または公的機関宛の確定債権」がお申込み対象です。

どのような売掛債権が買取対象になるのですか?
買取対象となる売掛債権は以下の通りです。
・法人または官公庁向けの売掛債権(個人事業主や個人向けの債権は対象外)
・入金日と金額が確定している「確定債権」(過去の入金日は対象外)
※支払い方法は銀行振込(手形・小切手は対象外)
※請求先の法人名と住所、入金日が明記されたもの

anewについて
anewはSBI新生銀行とOLTAの共同事業です。
「OLTAと新生銀行の強みを活かし、これまでにないやり方や、発想で金融イノベーションを起こしていく」という意思を「anew=あらためて、新たなに」という言葉で表しています。
OLTAとSBI新生銀行はanewを通じて、既存の金融機能が十分に行き届いていない中小企業・小規模事業者のニーズに対応し、そこから得られるデータやノウハウを活用して新たな金融体験の創造に取り組んでいきます。

anewのファクタリングの会社概要

anewのファクタリングの会社概要をまとめてご紹介します。

企業名:anew合同会社(英語名anew G.K.)
代表者名:安田 智成
住所:
東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル10階
設立:2020-01
起源:JV
タイプ:未公開企業
業種:金融・保険・不動産 ICT

ファクタリングに審査落ちした方、審査落ちしたくない方へ。

審査落ちなしの資金繰り改善サービスをご紹介します。(※ヤミ金ではありません)

第1位 「支払い.COM」サービス

✅請求書払いをカードで最長60日間先のばし。
✅必要なのは手持ちのカードだけ。審査も書類も必要なし。

支払いドットコムの
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第2位 「INVOYカード払い」

✅請求書、外注費、家賃や光熱費の支払いをカードに置き換え。
✅10万ユーザー超の事業者に登録され、累計取扱高は100億円超。

INVOYカード払いの
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第3位 「DGFT請求書カード払い」

✅借り入れなしで資金繰りを改善。
✅唯一ダイナースクラブでの支払いに対応。

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✅手持ちのカードの枠内であれば利用上限額なし。
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